いやぁ。
メンバーのみんな本当にご苦労さんでした。

そして、ライブに足を運んでくださったファンの皆さん、
本当にありがとうございました。

いいライブだったと思って自画自賛させてください。

今回の作品はラストの未発表曲でファンの皆さんにどんな
心のオミヤゲをもって帰っていただくことが出来るかということだと
思っていました。

よって、心のオミヤゲとして、ラストナンバーに、
私の心ばかりのこだわり曲を用意させて頂き、
ハロー!プロジェクトからのメッセージとさせていただきました。

結果、無事に、
それを成し遂げたような実感を現場で皆さんの顔を見ていてそう思いました。





マスコミのみなさまからも良い評価を頂くことが出来、
充実感でいっぱいです。

いつもよりもアッパーなサウンド&ヒットソングで本編をまとめ、
会場も一緒になって大盛り上がりで終盤戦に突入し、
最後に合唱と言う形で
「雨の降らない星では愛せないだろう?」というメッセージソングで締めくくりました。
総勢42名で合唱し、未発表曲ですが、
心を込めて作ったメッセージソングが会場に響き渡り、
とってもいい「気」が会場を埋め尽くしたように思いました。

きっとどこかできっちり発表するので、
どうか皆様この曲が世に出ること、心待ちにしていてくださいね。



俺に関して詳しくは
こちら

お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )