俺らシャ乱Qが所属するアップフロントから
シャ乱Qがメジャーデビューして早丸16年。

17年目に入りました。

7月22日が我々の第二の誕生日やね。
加藤紀子ちゃんも東京の芸能界の同級生。

当時のアップフロントは
ちょうど7周年のパーティをやってたのを覚えているので、
若い会社やったんやね。


あの頃は、右も左もわからんかったので、
7年が長いのか短いのかもわからんかったわ。

森高先輩にKAN先輩、ベーヤンにバンバン。

いろんな方が居ましたよ!そのパーティにね。

そういえば、芸能界って、いつから数えるんやろね。


お客さんからギャラをもらったり、
イベンターさんからギャラをもらったのをプロ初日って考えたら、
俺は乱(RAM)の時が最初なので、当時は17歳やったな。

そこから数えたら22年。

シャ乱Qの結成から数えたら88年12月なのでもうすぐ丸20年。

どっから数えたらええのん!?って感じです。

で、そんなアップフロントの本社ビルで三好を発見。

「何してんの~」 って、声掛けたら、「サインしてます!」って。







グッズへのサインのようですね。


頑張り屋さんの三好絵梨香でした!



俺に関して詳しくは

こちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )