まあ、つんく♂ファミリーと言いましても
ハロー!プロジェクト&NICE GIRL プロジェクト!を含めた女子軍団と、
男子ばかりを募った野郎プロジェクトと2種類あるわけでして、
合計で100人くらいになるんでしょうかねぇ・・・。

男子の方は、まあ、
募ったと言ってもどっちかというといつの間にか群がっていた
と言っても過言ではないのですが、とは言え、
最近は仕事&子育てのせいかほとんど遊ぶ時間もありません。
売れて行って忙しくなった芸人も多いです。
ミュージシャンの方は裏方になった子も多いし、
結婚してふるさとに帰った子も居ます。

でも、基本は僕の忙しさゆえ、
つんく♂ファミリー男子芸人たちが他へ流出しているのを肌で感じると
寂しいもんです。
(立派になってくれてうれしい面もあるんやけどね)


昨日はそんなつん♂ファミ男子のアンバランスとスパローズの二組が
前説をやっている「ごきげんよう」に出演してきました。





なんと12年ぶりだったとのことで、
へ~、そんなに経ちましたかぁ・・って感じです。

前の時、どんなネタしゃべったんかな?

誰か覚えてる?


楽しいトーク&おやつ。


一緒に出演するゲスト陣もすごく楽しい面子でとっても良かったです。

北乃きいとも超久しぶりに会いました。

大人になってたわ。 めちゃヒサブリ。




色っぽさと味(ようするに個性)、人間味が出てきて、
これからもっともっと役者として花開いて行きそうなオーラ出てたね。


みなさん、今後の彼女、要チェックですよ!

O.Aは、
7/21~7/23 13:00~13:30 フジテレビです!

で・・・・・あれ?忘れた!

そうです、アンバ&スパとの記念写真を撮るの忘れてました。

なんでかな?

でも、唯一この写真・・・



なんの手元?

答えはこちらへ
http://ameblo.jp/kurokawatadafumi


俺に関して詳しくは こちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )