本当に最終伝説となりました。












そうです。石川梨華率いる美勇伝が最終公演を終え、
活動終了いたしました。


3年9ヶ月の活動。 本当に素敵な活動の毎日でしたね。

明日からはハロー!プロジェクトの一員として、
またそれぞれの活動に入っていきますね。


皆様、今まで以上に彼女たちを応援してあげてくださいませ!

石川梨華
モーニング娘。から始まって、タンポポにカントリー娘。ROMANSなどなど、
いろんなユニットでの活動をしてきました。よくがんばってるよね。
どんどんいい歌を歌う女性になってきています。
この先は音楽ガッタスに集中だね。
これからが本当に楽しみです!

三好絵梨香
北海道から出てきて、スタートした頃はすでに18歳でしたね。
そう言う意味では、
もしかしたら少しスタートが遅い?なんて声も聞こえてきましたが、
逆にそんなちょっと大人な感じで始まったから、
今の大人でセクシーな美勇伝になったのかも知れませんね。


岡田唯
大阪から出てきた時もまっすぐ素直な子でしたが、
結局、今日まで、その素直なまっすぐなイメージはいい意味で保たれ、
とっても良かったです。
この先はいままで以上にまっすぐ素直で
岡田ビームを出しまくってほしいです。


俺に関して詳しくは こちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )