はぁ。

こう言うときは、うまいものを食べた~い。

さて、宮参りをしてまいりました!
お天気の良い日曜日に。

僕も羽織 はかまで参加です!

大阪の方式で、男の子のおでこには「大」女の子のおでこには「小」
そして、子共たちの着物には「紐銭」をぶら下げ、
お宮に参ってまいりました!

なんだか彼たちが少し大人になったような気がして、
うれしくもあり、寂しくもあり・・。

そんな気分です。

これからも先、入学式や、運動会と、
いろんな儀式があるたびに立派になっていく彼たちのことに
うれしさと共にいつか旅だって行くという寂しさが
重なっていくのかもしれませんね。

でも、りりしくかっこよかったです。

その後はお祝いの食事会でした!





PS.
今日は19:00~「Yahoo!ライブトーク」に出演します。
見てね!
http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/451/


俺に関して詳しくは こちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )