モーニング娘。の夏のミュージカルも楽しみですね。

今年はどんな風になるのかな?

シンデレラって、物語として、話の本筋を考えたら、
実はすごく残酷なお話。

継母・姉にいじめられてた女の子が王子に見初められ、
最終的には、幸せになる

これって、童話として何を伝えたかったんだろうかね?

いじめられてても、けなげにがんばっていたら、
いつかは幸せになるってことかな。

それとも美女はやっぱり得って話?

それとも、着物が変われば、
人の見る目は変わるよってこと?

なんか色々想像するよねぇ~。

でも、今回のモーニング娘。のミュージカルはどんなお話になってるのか、
是非観に行ってくださいね!

そのミュージカルの応援歌を歌うのはHigh-King。



曲は「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」。
http://www.tsunku.net/highking.htm

こっちの方もチェックしてください!

ミュージックビデオは
Dohhh UP!(http://www.dohhhup.com/ )で見れるよ!

PS.
モーニング娘。からも出産の祝いがメッセ付きで届きました!!
サンキュです!





俺に関して詳しくは
こちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )