そう、中島卓偉のInterFMでのラジオ番組「FIVE☆STARS」で、
先週、僕の歌うモーニング娘。に渡すデモテープが流れました。

彼がモーニング娘。のレコード会社の社長から
聞かせてもらったデモテープを気に入ったようで、ラジオでかけたのです。

評判と言うか、うわさになったと言うか・・・

で、そんなこともあって、
僕も翌週の昨日の放送にてゲスト出演してきました。

それに関しては、
こないだここ「つんブロ♂」にてお知らせしたと思います。
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10090642668.html

結果、そのデモテープを配信することになったので
お知らせしておきます!

PCでは以下のサイトからDL出来ますよ(¥210)
「mora」→http://www.mora.jp
「OnGen」→http://www.ongen.net
「iTunes」→http://www.apple.com/jp/itunes/store/

ケータイでは、
「レコード会社直営」
「オリコンスタイル」
「ドワンゴ」
「music.jp」
「TSUTAYA うたフル」
「メロうたUSEN」
「アップフロント公認」
でダウンロードできます。(種類により料金は異なります)

詳しくはコチラ
http://www.tnx.cc/public/release/tsunku/resonant.htm



ほんま、ざっくりと編集して
モーニング娘。たちに渡すだけのものなので、
あっさりに聞こえるかもしれませんが、
ま、チェックして、
「へ~こんなのメンバーが聞いてるんだね」的に思ってもらえたら
うれしいっす。

それと、BBSの方で皆さんチェックしてくれてましたが、
出産の報告文章で「経口分娩」って書いてましたね、僕。

かなり張り切ってあわてて書いたので、
ああなっちゃったんでしょう・・。

スタッフも張り切ってFAXしたので、チェック漏れです。

はずかしぃ~。

だって口から出てきたとなったらギネスものと言うか、
世界のビックニュースやもんね。

ま、めでたいことなので、笑って許してやってくださ~いませ。


俺に関して詳しくは
こちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )