THE ポッシボーが初単独をするので、
そのリハに立ち会ってきました。









まあ、彼女たちの成長ぶりには驚きです。

すごいですね。

ロビンは本当にキャラも歌も笑顔も最高です。
はしもんは歌の安定感ばつぐん!
あっきゃんは背もグンと伸びって色っぽくなってきましたね。
かえぴょんはいつもポジティブシンキン、頼りになります!
ごとぅも大人っぽくなってきました。でも甘えキャラがいいよね。
もろりんの動きって結構機敏に見えるときもあるし、
でも、話すとおっとり。

みんな最高に伸び盛りです!!

ライブ当日はめちゃめちゃ盛り上がりそうですね!
「THE ポッシボー 初単独ライブ2008春~横浜☆恋のキャッチボー~」
3月30日横浜BLITZにて14:30~/18:30~の二回公演
http://www.tnx.cc/event_Info.php?id=236

そしてその前日にも
ハロー!プロジェクト新人公演 3月~キラメキの横浜~が
横浜BLITZで3月29日15:30~/18:30~の二回公演 です。→http://www.helloproject.com/scheduleindex.html

数日前、そのお稽古に顔を出しました。
彼女たちの自主練習の日です。











急に行くとみんな驚いてました。

でも、みんな元気笑顔笑顔でしたよ!


俺に関して詳しくは
こちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )