そして、今日はもう一つ重大な日だよ~。

それは、五木ひろしさんの60歳のお誕生日なんです!

昨夜、実は、大阪は読売テレビの収録があったのですが、
その番組は、五木さんの50歳代ラストの日の収録と言うことで、
お祝い兼ねての番組です!



アップフロントの先輩ベーヤンこと堀内孝雄さん、
僕、松浦亜弥、藤本美貴が共演です。





ゲストには、西川きよし師匠です!

僕も3曲ほど、歌わせていただきました。

放送は5月3日です。


僕にとっては地元の大阪、
みなさんとってもあたたかく、
そして、五木さんの還暦をお祝いしてくださっていたように思います。



番組終わってからは、楽屋打ち上げで、
五木さんの似顔絵チョコがのったケーキも登場!





すんごいパッヒームードでした。

五木さん、お誕生日おめでとうございます!



ぜんぜん60歳には見えないですね。
めちゃ若い、還暦マンです。



俺に関して詳しくは
こちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs