五木ひろしさん、紫綬褒章受賞、おめでとうございます!

と、受賞が決まったのは、昨年ですが、
昨日、その受賞パーティがございまして、
私、つんく♂含めて、シャ乱Qやモーニング娘。含めて、
アップフロント所属のタレントがたくさん集まって出席して
お祝いしてきました。

入り口には、
五木さんの芸能生活の歴史を写してある写真が張ってありました。

なので、その前でパシャ!

写真を撮りました。



あ、ちなみに、その写真を撮ってくれたのは、
矢島舞美です。サンキュ。

そして、パーティが始まりました。

麻生太郎先生や、長嶋茂雄さんも出席されてました。

すごいですね。感動。

豪華なディナーが出てきまして、
その後、五木さんのライブ。

今回は4曲を熱唱されました。

過去、何百曲って歌ってこられた持ち曲の中から4曲。

その中に、なんと「おふくろの子守唄」が選曲されてました。

またしても感動! 会場からは、
感動ですすり泣く声も聞こえておりましたとのこと。
すごかったです!



今回、五木さんは、アップフロントのタレントさんとして、仲間入り。

目標となるすばらしい先輩をお迎えすることが出来て、
とっても光栄です。

式が終わって、
五木さんも感極まっておられましたように見えました。

本当におめでとうございます。

そして、これからもよろしくお願いいたします!







俺に関して詳しくは こちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs