NHKののど自慢チャンピオン大会に審査員で出演した際、
審査員全員で夕ご飯を頂きました。




すんごい豪華な弁当です!!


和やかムードで本番前に皆さんで雑談しながらお食事会って、
その後の審査の時も和やかになるので、
とっても大事な時間ですよね。

こないだもつんブロ♂で書きましたが、
本番当日は皆さん、本当に唄が上手で、
ただ技術があると言うことだけでなく、ピュアな気持が
まっすぐに聞く側の心に飛び込んできたように思います。

皆さん、本当におつかれさんでした。


あ、ところで、現場では、
同じく審査員のマーティ・フリードマンが居ました。



彼が元々、僕のプロデュース作品のファンで
いろんな場所で語ってくれているのは知ってましたが、
会うのは、初めてで
長い時間ではなかったけど、ちょこっと会話しました。

おもろいやつですね。

会話と言うより、質問タイム!って感じでしたが、
彼の作品のCDも頂きました!

サンキュです!


モーニング娘。の新曲
「リゾナント ブルー」のサンプル盤が出来上がったら
すぐ送る約束をしました。


待っててやぁ!


俺に関して詳しくは
こちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs