まさにノアの箱舟ですね。幸せを届けてくれた笑顔。

それは、杉浦家の空に虹をかけたようにおもいます。


先だって、念願かなって、
杉浦太陽が、奥さんと子供を連れて挨拶に来てくれました。

今までも何度か、スケジュール調整してたけど、
うまく行かなくってやっとって感じです。


だもんで、
僕も張り切って、おいしい料理屋さんを予約しましたよ。


太陽は鶏肉が好きとのことで、六本木にある、
前にHEY!HEY!HEY!でも紹介した、
おいしい比内地鳥なべ屋さんに連れて行ってきました。

ま、何を何を、めちゃくちゃかわいい希空は、
ひとつ動く事に、すべての話題を持っていくんです。
もちろん、抱っこさせてもらったよ~!

本当にあの小さい体でよく生んだものです。

母親強いですね。感心です。


と言うことで、太陽と記念ショット!




これからも家族仲良く過ごして言ってもらいたいもんです。ファイト!

サンキュ。



俺に関して詳しくは
こちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs