つ、ついに、UFOを激写です!










とはいえ、これは、去年の11月20日の東京の空です。


女子社員が、「あれ?あれ、なんですか?」って、
何かの光を発見。

も、もしかして、これってUFOではないですか?
ってことで、 写真を撮ったまま、
どこかのファイルにしまいこんでいたので、
本日、探してましたところ、見つけだしました!


この日、ほかに富士山近辺で、
UFOらしきモノを 見た人いないですかね?



UFOだったとしたら、われわれ日本人は何をすべきなんだろうか・・・・。


やっぱ、宇宙も温暖化なんでしょうかね。


・・・・んなわけない!(By タモリ風)


俺に関して詳しくは こちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs