音楽ガッタスのライブ、初日、すごく良かったですよ!

本日もございます!

みなさん、ぜひ、参戦くださいね!









しかし、音楽ガッタスは面白いです。
吉澤と石川が大きなムードを作っていて、
紺野が受験の後、前向きで、しかもしっかりしていて、
里田はマイペースなんですが、
でも、吉澤と石川が固くなってる時、良いムードに変えてくれる。


そして、エッグ、
一番最年長の「コレコレ」はかなりしっかりしています。
次に「のっち」、彼女のスマイルは絶品。
「さわちゃん」、歌にダンスに切れがあります。
「ムッチぃ」、かなりの運動神経、
いえ、本当はリズム感とバネが相当いいです。
「せんごく」、もともと陸上部でもあるし、
すぐ、ムッチぃに追いつくと思います。
最後に「まのえり」、今回、新しいことにチャレンジしています。
もっともっと輝いてくれるでしょうね。

みんながんばれ!
今日は、なんだかいい天気。

で、世の中はお休みですね。

何して過ごすのかなぁ?


俺に関して詳しくは こちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs