この場合のつんく♂の日は、一年に一度ですねぇ~。

さて、明日、日曜日は
こないだファーストアルバム「1st GOODSAL」を発売したばかりの、
音楽ガッタスのツアー
「音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春
~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~」が始まります!

なので、リハーサルをしてきましたよ。





新人のようで新人でない♪ベンベン♪

エッグと言え、長い子はもう4年目。

こいつはすごいね。

そして、石川、吉澤ももう8年目。

しかし、この10人、とっても新鮮です。

リハーサルもすごくフレッシュでした。

アルバムのドキドキ感がそのまま伝わってきます!

明日からのライブに参加する皆さんは、
かなりテンション高く、見ることが出来ると思います。

まっすぐな気持ちで楽しんできてくださいね!


あ、その「1st GOODSAL」のライナーノーツはこちらです。 http://www.tsunku.net/gatas.htm#gatas_al001



俺に関して詳しくは
こちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs