祝出産!

ケンジ、飯田圭織、おめでとう!

「生まれました!」って報告もらったよ!

いやぁ~めでたいねぇ~!

こうやって、みんな大人になって行くんですね。

3200gの男の子。

大きめの男の子ですね。 さすが飯田です!

男の子なんで、
やっぱ、バンドのボーカルとか良いんじゃないかなぁ・・・・。

って俺がその子の人生を想像しててもしゃぁ~ないっちゅうねん!!

ま、いずれにせよ、早く抱っこさせてもらいたいです!

あ、そういえば辻からも
かわいい女の子の写真が送られてきてました。

かわいく育って行ってますね。





さて、本日は節分、
みなさん家のお父さん、
今日は、鬼役を勤められるのでしょうかね?

大変ですね。

子供の頃の我が家では豆まきの時、

おじいちゃんが鬼役をよくやってくれてましたよ。

「鬼は~そとぉ、福は~うちぃ~」ですね。


数え年の分、お豆を食べるんでしたよねぇ?



はぁ、大変。



俺に関して詳しくは
こちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs