見てくれたかなぁ?!






とっても楽しい会話ができました!


そして、たくさんのファックス&メール、ありがとうございました!!


「毎日、精米してご飯を食べる」

これって、本当に当たり前のことですが、
なかなか実現するのって難しいですよね。

だから、日本の食文化もどんどん変わっていったのかなぁ・・・。


日本人として、これからもお米やご飯には、
いろいろこだわって行きたく思います!


皆様もおいしくご飯を食べて、体に必要な糖質を確保してくださいね!

自然な食品のご飯から摂取するのが一番燃えやすいし、
一番体に素直ですからね!


でも、毎日玄米のままだったり、1分搗きで食べているわけでなく、
その日の気分や料理に合わせて3分や5分白米など
使い分けているんですよ!


そのほうが気分転換になるし、やっぱ、長続きするしね!

精米機は有名メーカーのもので十分おいしいです。

しかも安いですし、やっぱ、安全ですし。

ただ、僕の1分で搗けるのを探したので
業務用の会社の出している家庭用なので、
家庭用と言え結構でかいです。

ま、興味のある方は「タイワ精機」で検索してみてください。
僕は特に回し物でも関係者でもないですが・・・。


俺に関して詳しくは
こちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )