1月4日もいい天気。
本当にいい天気が続きますね。

ただ、昨日のテレビ東京の番組
「ガイアの夜明け」でもやってましたが、
水不足が気になっちゃいますよね。

部屋の湿度も38%とかです。

それを防ぐために、お湯を沸かしたり、加湿器入れたり・・・。
そしてまた電力を使い、
エネルギー不足に加担した結果になってしまうんですね。

ああ、複雑です。

あるテレビでは、
湿度を上げるとインフルエンザになる確率が上がると言い、
一方では、資源不足や水不足を謳っています。

難しいですが、
産業革命以降むちゃくちゃにエネルギーを使ってきたことは、
間違いない事実ですよね。

こんな風に語った所で、
どうしようもない自分が情けなかったり・・・。

だってハイテクパソコンでメール打っているわけですからね。

さて、今日は
中野サンプラザでのハロー!プロジェクトコンサートが
盛り上がっている中、



ちょっとグッズ売り場をお散歩。







たくさんのグッズがありますよね~。

さあ、秋葉原も行ってきまぁ~す!




俺に関して詳しくは
こちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )