実は、安倍なつみがシークレットゲストとして、
飛び入りで参加してくれました!

サンキュやで~安倍。



さて、大阪のグッズ売り場をちょこっと紹介です。











盛り上がってとっても楽しかったです。





ところで、昨日の夜からテレビいっぱい見てるけど、
大阪の番組の空気、めちゃ懐かしいわ。

ああ、なんか、こんなんやったなぁ~って。
ニュース&情報番組ではアナウンサーも大阪弁やし、
アナウンサーもコメンテーターもゲストも
事件や、出来事に突っ込み入れてるし、おもろいね。

そういえば、大阪って、
国語の授業も大阪弁のアクセントで先生も教えるから、
一生大阪弁なんやろね。

アナウンサーが大阪弁でしゃべっていることに、
いちいち「なんでや!」なんて思うことがないくらい当たり前やったもんね。

おいしい肉うどんが食べたいわ。


・・・・・では、明日、品プリで会いましょ!


俺に関して詳しくは
こちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )