美勇伝の良いところって、みんなすごく素直なのに、
ちょこっと不器用なところ。



うん、そんな感じだと思う。

ひとりひとりは個性的だけど、強力ってわけではない。
いや、本当はすごく強力なんだけど、
まだ、世間様は気付いてないだけなんです。

石川はモーニング娘。時代に必死にもがいて這い上がって来たので、
その抜群の吸収力と理解力、そして、貪欲な前向きなパワーがあります。

卒業後の今の方がさらに強力なパワーを持って、
自分の見られ方、見せ方を研究しています。

こんなにやわらかいスポンジのような吸収力を持ったアーティストは
なかなかいません。

これからもまだまだいろんなことを吸収して伸びていくでしょう。

そして、三好です。



彼女は、なんとも強靭な心臓の持ち主です。
美勇伝の本当のムードメーカーな気がします。

最初は以外にまじめになんでもかんでもを受け入れよう、
受け止めようとしすぎていた感があって、
肩にすごく力が入っている感じが
周りにも伝わっていたように思います。

それが、何かの拍子にその肩の力が抜けたんです。

その辺からの三好はすごく健気でかわいらしく、
それとともに色気が出てきました。

で、岡田です。

この子はすごいですよ。
本当にすごいです。

計算なのか、本質なのか
なかなか見破らせてくれないんですよ。

とにかく、肝っ玉が据わっていて、
「大阪のおばちゃん」予備軍としてもちゃんとその王道を行ってるので、
心地よい安心感があるし。

なんと言っても、自分を過剰に見せたり、過信したり、
そんな部分がまったくないから、
本当にいじらしい感じがするのです。

なんちゅうか、ペットでたとえるのも失礼かもしれませんが、
上等な猫ちゃんですね。

そんな3人組みが初のベストアルバムをリリースいたします!

タイトルは「美勇伝 シングルベスト9 Vol.1 おまけつき」
http://www.up-front-works.jp/

続きはつんく♂オフィシャルWEBの
プロデュースワークのライナーノーツをご覧ください!
http://www.tsunku.net

さて、ちょこっと寒くなってきたけど、
そらそうだ、だって、もう11月も後半戦やで。

いい加減、寒くならんと、
冬野菜が美味しく食べられんからな。

じゃね!

PS.
今日はフジテレビで25:48から

「孝太郎Wキッチン」がO.Aです!

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )