メアリと魔女の花 | 恒吉梨絵オフィシャルブログ「ツネキチ通信」Powered by Ameba

メアリと魔女の花

こんにちは!!
今日はなんだかどんよりお天気。スカッとしないお天気ですね!!

スカッと、、スカッと、、、スカッと、、、!!!

明日放送の「スカッとジャパン」見てくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑



試写に行って来ました!!

メアリと魔女の花

{1EE0ABFF-1DA9-45F8-A79B-0B588CEF2E37}



米林宏昌監督がスタジオジブリ退社後の、第1作目となる「メアリと魔女の花」
タイトル通り、魔女のお話。
だけど主人公のメアリは魔法を持たない女の子。ある日禁断の“魔女の花”を見つけてしまい、一夜限り魔女の力を持つ少女に!!
そこからドキドキハラハラする人生の冒険が始まります!!
困難にぶつかっても前に進んでいく姿勢、とても前向きになれて感動しました!!
また、魔女がテーマというのが心をくすぐりますね(^_^)☆
大人も子供もみんなが楽しめる、ワクワクする映画でした!!

7月8日 ロードショー





美味しいお寿司をいただきました!!
食は本当に幸せにしてくれます!!

{B02D727F-AF92-4C55-B477-9E4008CF4014}