ラブラブTV

フジテレビ「痛快テレビ スカッとジャパン 『イケメン神対応』」2016/7/4 19:00~O.A.

ラブラブCM

TOYOTA「Love&Freedom」篇


ららぽーと「海老名オープン」篇


LION「 働く女性への応援歌」篇

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-21 19:23:04

映画

テーマ:ブログ
こんばんは☆
今日はひんやり寒かったですね!!
半袖で出かけたら途中から寒くてしょうがなかったです(ノ_<)


最近観た映画
『スーサイド・スクワッド』
『怒り』
『君の名は。』
ジャンルはバラバラですが、全て劇場で観て欲しい映画です!!



最近のあれこれ。

大勢でワイワイBBQしました!!

{AAB95F8C-3A16-4AE6-8B31-638CB202D824}



今年も日比谷オクトーバーフェスト行けました\(^o^)/

{2A165790-8130-475E-9A7C-33E3349406A3}

{30224C58-4DF1-4A97-8D4F-D5AFFB973BF7}



ウォークマンに歌舞伎らしさを!!

{A03FD9D8-5CA6-4576-BE7F-75950AB8AD8E}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-16 08:36:34

コロンバン

テーマ:ブログ
昨日は原宿へ行ってきました!!
目的は、超!超!超!有名店コロンバンでスイーツですo(^_^)o


最初にいただいたのがショートケーキ

{954E20AF-2698-46CA-8413-DF93BFD8E6FC}


見た目から可愛すぎて!!
ちょうど良い甘さでした!!クリームとスポンジの甘さとイチゴの酸っぱさが絶妙でした!!
下のソースはカスタードとイチゴです☆



次にいただいたのがタルトポワール

{41D1827B-49B9-4528-A4D5-21DBBFF29401}

洋梨のタルトです!!秋の季節限定商品です!!
味はシナモン風味!!
洋梨がたまらなく美味しかったです☆



次にいただいたのがクレープシュゼット

{23D73672-C4C7-43AA-8F2E-83B399C8FB05}

クレープ生地のバターの甘さとオレンジのフレッシュな香りとバニラアイスの冷たさが全て一気に味わえます!!!
かなり贅沢!!美味しかったです!!
なんとこの商品しばらく販売を停止していたらしいのですが、ファンの声に応えて20年ぶりに復刻したそうです!!
このエピソードを聞いて、お店の温かさを感じました(^-^)



そしてお次は紅玉リンゴのアップルパイ

{012BB478-E290-48EB-8A64-ADBB1571C513}

パイ生地の中に紅玉リンゴが入っています!!
ギッシリ入っています!!!

{01D3F6DE-ED98-420E-A319-C038B8D40DFA}

上のクリームはリンゴ風味のバタークリームです!!
生地がサクサクで紅玉リンゴの柔らかさとよく合いました!!
こちらも秋の季節限定商品です☆



最後にいただいたのがシャインマスカットを使用したソフトクリーム

{CC587A5A-6CB0-44CC-A0D0-B1BCD474C002}


{803D8385-7038-4E41-BE92-717A46ABCE55}

1日20食限定です☆
シャインマスカットが乗っていて、ソフトクリームの上にもシャインマスカットの果汁がたっぷり!!
シャインマスカットは勿論、ソフトクリームが濃厚で美味しかったです!!


いやぁ、たくさん食べました!!
でもお土産もね!!笑
ゆるキャラ原宿みっころ可愛いo(^_^)o

{7E41DE8C-229F-44D1-91AC-C328998B76AE}


すごく美味しくて、店員さんのサービスも素敵なので、原宿に行った際には是非コロンバンへ!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-09-14 08:18:40

最近のイロイロ。

テーマ:ブログ
おはようございます!!
これから連日雨のような??そろそろレインブーツが欲しくなってきました(; ̄O ̄)


昨日は新国立劇場で舞台『真田十勇士』を観てきました!!

グッズの扇子と巾着☆

{560DCE05-CB0F-4200-9299-791BB54B574D}



豪華すぎて!!派手すぎて!!!感動!!!!
かーーなり面白かったです!!キャラクターは個性的だし、アクションは迫力満点だし、随所に時事ネタが盛り込まれていてすごく笑いました!!
舞台と同時期に映画も公開するのでそちらも楽しみ☆




試写に行ってきました!!

ジブリの新作『レッドタートル ある島の物語』

{1D5491C7-3ACA-4590-BBB7-6B17E73FDF0E}


嵐の中、男性がある無人島にたどり着いたところから物語が始まります。
なんと今回ほぼほぼセリフがありません!!その分、ぐっと集中して観れました!!

9月17日 ロードショー





後楽園ホールでプロレス!!
今回も燃えましたよo(^_^)o

{949CCACB-5C73-4714-A344-3FD0E1D4BCF4}


{49A10344-AC7D-45BE-985C-A763D39A2EE4}




ラーメン屋さんで役の勉強!!
見てるようで見てなかったこと沢山!!!

{A88CA149-77A7-42BF-883E-24CF92B1B813}


今日の撮影頑張ります☆

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み