映画映画映画!!! | 恒吉梨絵オフィシャルブログ「ツネキチ通信」Powered by Ameba

映画映画映画!!!

昨日は『スカッとジャパン』チェックしていただけましたか?!
ドラマ『とげ』の時から髪をバッサリ切ったので、もしかしたら気付かなかった方もいらっしゃるのではと不安です(>_<)

また呼んで貰えますように☆




試写に行って来ました!!


海賊とよばれた男

{91B82515-7837-454F-A100-916DF81C5B09}


原作を読んでいたので、映画化楽しみにしていました!!
内容がキュッとまとまっていて、あっという間に観終わりました!!
仕事に全力で向き合う姿は本当にかっこいい。
うまくいかないことがあっても、また頑張り続けようと前向きになれる映画でした!!

12月10日 ロードショー



恋妻家宮本

{0073BB61-C5DC-44DF-B449-F28E71D9D9DD}


「冴えない中年男」を阿部寛さん。
「平凡な主婦」を天海祐希さん。
妻が隠していた離婚届を発見してしまったことから物語が始まります!!
コミカルな演技にクスッと笑い、最後には感動で涙涙。
夫婦の素晴らしさを教えてくれました!!

2017年1月28日 ロードショー



MAGGIE'S PLAN

{11BC3058-571A-49FA-A03C-8858503B14A4}


夫を前妻に返す?!という、とんでもないプラン!!
愛ってこんなにもとっ散らかっちゃうモノなのね!!でも、だから、良いんじゃない!!という感想です(笑)
登場人物の全員が愛おしいキャラクターに描かれています。

2017年1月21日 ロードショー



前回からハマってるパクチー!!
調べたら身体にも良いので、たくさん食べました☆
美味しかったです(≧∀≦)

{AA72A284-F988-4615-83B8-631EA9AB1CA0}