取材釣行で日本海&トップチヌ | ☆釣りポニョリストかおりの釣果記録☆
週末はチヌJAPANの取材釣行で人生2度目の日本海での釣りでした




{9167AB1A-BF99-4630-9B5A-3C6210A234A8}


京都ーヽ(゜▽、゜)ノ

わぁ!ここ小さい頃来たことあるけど全然覚えてないヽ(゜▽、゜)ノ


{09CC4511-4707-4CA0-BF84-4507880F5383}
XESTA藤内くんファイトシーン☆

私だけなんか苦労した気がするけど(´Д` )
一応全員釣れて取材終了


最後に皆んなでラーメン食べて帰ったよーラーメ

{16BFF696-92E3-457C-B28A-F0FF7526ACAC}


取材釣行とは関係ないけど
今年はトップチヌ全然できてないなー( ̄ー ̄;


{A548B0D1-8849-4EF3-9676-638747D55FB5}
一ヶ月程前にやったのが最後↑
写真upするの遅すぎすみません(゜д゜;)

長い事思い通りの釣りが出来てないなー
だって週末になると台風やらなんやらかんたらになるんだもの。゚(T^T)゚。

今週末の連休はどうなるのかな?

って、予報見てみたらすでに終わってた、、、orz


でもこの連休は何が何でも行ってやるんだからぁ(`・ω・´)‼︎