フィッシングショーの様子≧(´▽`)≦ | ☆釣りポニョリストかおりの釣果記録☆

とりあえず土日の2日間とも

睡眠時間がゼロにひとしいかった為

目の下のクマさんが非常にやばかったΣ(~∀~||;)


だけど

去年のフィッシングショーでお会いしたブロガーさんの方々との

一年ぶりの再会や、今年がはじめましての方々とも


今年も沢山の出会いがあり



ちょー楽しかった。゚(T^T)゚。


ありまとうごにゃいまちた。゚(T^T)゚。

(感動の気持ちとフィッシングショー大阪が終わってしまって寂しい気持ちの涙)え?実際は泣いてないよ?え)



今年はあまり写真が撮れなかったけど

ちょっとづつ載せていきたいと思いまーす≧(´▽`)≦



まずは

今年も新製品が続々と登場のXESTA!!


☆釣りポニョリストかおりの釣果記録☆

☆釣りポニョリストかおりの釣果記録☆

年々お客さんの数がかなり増え

そしてXESTAの製品をすごく褒めてくださるお客さんが多く

XESTAの人気がえらいことになってきている事を

今年のフィッシングショーで改めて実感しました!!!




☆釣りポニョリストかおりの釣果記録☆


☆釣りポニョリストかおりの釣果記録☆

☆釣りポニョリストかおりの釣果記録☆

テスターさん達のトークショーや抽選会&じゃんけん大会では

はちきれんばかりの数のお客さん達が来てくれて

すんごーヽ((◎д◎ ))ゝかった!!




ほんで

いつもお世話になっておりまっする


One Knack(ワンナック)!!


☆釣りポニョリストかおりの釣果記録☆
↑(レインさん勝手に画像パクリましたすいやせ(笑))


そしてデビル渡辺さん☆


☆釣りポニョリストかおりの釣果記録☆


あ、ずっと言ってなかったのですが

私ワンナックで働いておりまっする(笑)


なので店頭に並んでいる

チョメリグやちょめぽよ等

私が作ったやつもいっぱいだと思いますヽ(*'0'*)ツ


ワンナックも今年は新製品が沢山!!



☆釣りポニョリストかおりの釣果記録☆

☆釣りポニョリストかおりの釣果記録☆

いつも開発中の渡辺さんの集中力は凄まじいです(°Д°;≡°Д°;)

まだまだ何か凄い物が登場してきそうですね、楽しみですね( ̄▽+ ̄*)ニヤリ


その反面、生産が物凄く忙しくなる事を私は恐れております(笑)



ほんでXESTAからちょこっとだけ抜け出して

ちょむの所へ遊びに行ってきた(ノ´▽`)ノちょむ~♪



☆釣りポニョリストかおりの釣果記録☆
Shipsmast!!


ちょむがデザインしたやつがいっぱい≧(´▽`)≦

可愛いのがいっぱいだった♪


一昨年はさいとう姉さんとちょむと3人で釣り行って遊んだけど

二人で話すのは今回がはじめてだったねー≧(´▽`)≦

時間が無くて長く話せなかったけどまた遊ぼうねー!!


ちょむ、遠くから来て3日間疲れたでそ

お疲れ様っっ(*^o^*)



☆釣りポニョリストかおりの釣果記録☆



あっ!

ほんでちょむがデザインした釣りに使える濡れても大丈夫なバックとタオル

もらっちゃたーヽ(*´∀`)ノ♪ありがとうー♪


☆釣りポニョリストかおりの釣果記録☆



まだまだつづく(´∀`)