はっ・・・・・・・・・・


と気付けばいつの間にか6月後半!!!

またまたブログ更新が滞っていましたあせる

メッセージやコメントを頂いていたのにごめんなさい!!


取り急ぎご報告から・・・


後楽園での朗読会無事にすみました~ニコニコ

初めて春に行われた幻想庭園

素敵な雰囲気の中

鶴鳴館で後楽園広報スタッフの坂本美香さんと

共演させていただきましたラブラブ

私は倉敷着物小町さんのデニム着物をきて。

(HPはこちら→http://www.kimonokomachi.jp/index.html)

着心地もとっても良いんですよ♪


たくさんのかたにご参加いただきありがとうございました!!

リスナーの皆さんにも直接御礼が言えて良かったです音譜


美香さんのお友達!

なんと私はテレビの取材でご一緒したことがあるというみなさんラブラブ

ご縁がつながって嬉しいですニコニコ

もっともっと色んな朗読が出来るようになりたいなあ~

修行あるのみですね!!

頑張りますDASH!