岡山シーガルズの元キャプテン野村まりさんが

スタジオに来てくれました!


いま岡山シーガルズからは岡野選手・森選手が全日本に選ばれ

全国的な知名度も段々あがってきているところアップ


野村さんのことは東芝時代から知っていて、岡山に来てからも

秘かに憧れておりました目


えみっちのブログ
 県の番組でもなんどかお話ししたことがあり、野村さんも

「中村さん、同級生なんですよね~」と覚えていてくださって・・・


そうなんです。野村さんは鹿児島出身だし同じ九州出身で同級生

勝手に親近感を覚えていました!


・・・だからこの6月で引退を発表されたときも

とても寂しい気持ちになってしまいましたしょぼん


でも今はシーガルズの広報としてチームをサポートしていらっしゃいます。

新たなスタートをきった野村さん。いきいきと輝いていました音譜


最後はお約束の・・・


えみっちのブログ

記念撮影ラブラブ

座るとそんなにかわらないように見えますが

立つと、大人と子供です・・・。


これからも野村さんを

そしてシーガルズを応援します!!