運動会ダブルヘッダー | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

数年続くことになるんだけど、長男の通う高校と娘の通う小学校は、5月の最終土曜日で運動会が重なる。
自転車で10分の距離に救われながら、今年もプログラムに合わせて行ったり来たりになった。


長男については相変わらず身体能力が高いのに驚く。
選抜の障害物競走では50mを6秒台で走る子達に囲まれながらもぶっちぎった!!
B02D4ACD-C702-487F-8F85-2D684C16223E.jpg

障害物競走の“グルグルバット”で気持ち悪い中、全員リレーで急遽2回走ったりと見せ場はバッチリ。
『走り綱引き』も楽しくやっていた。
2094E3FC-DA89-4D30-A0E5-F346283F8B27.jpg


娘の方も相変わらずの笑顔で楽しくやっていたなぁ。
走るのでも1人には勝ってビックリ(笑)
21D22F1C-513D-4664-9CB6-7971DABC8927.jpgAC464977-F80C-403E-BFAD-BB689C64A90B.jpg

天気に恵まれたのが何より良かったと思う。
思い切り運動できる機会は大人になると激減するし、今しか出来ないことを存分に楽しんでほしい。
EC6BAD98-A9C4-419B-9250-D708A3EAA647.jpg