ポンコツ親父のアジング釣行記Vol.174 | ポンコツ親父の日記

ポンコツ親父の日記

福岡近郊に生息してるポンコツ親父の日記
バイクに乗ったり・酒飲んだり・・・
仲良くしてやってください♪

金曜日の夜

チビシーバスに飽きて

糸島方面某漁港へ

モリモリさんはもう来てました。

何もないそうです・・・・・汗

ロッドはAJX5917・ラインはエステル0.2号

自作タングステンジグヘッド0.8gにアジリンガー

 

何投かするも何もなし

潮も行ってない・・・・池みたい

 

何もなさそうなので移動

糸島某メジャースポット

潮が全く動いてなくてもすごい釣り人の数です。

早速準備して

風があるので1.0gのタングステンにアジマスト

しかし何もないし潮の流れを感じないので

アジリンガービーバーに変更するも何もない・・・・・

0.8gに変更するも何もない

 

思ったより寒い為帰路へ・・・・

 

土曜日

バイクを買い換えました。

本当はCBR1000RR-Rが欲しかったのですがRRです・・・・

しかもSC59国内仕様なのでフルパワーでは有りません(汗

2013年式なのでクロスミッションでも有りません^^;

でも久々のSSなので楽しみです♪

そのうちフルパワーとクロスミッション入れたいですね!

早速バラシて各部整備と外装塗装

早く車検とって乗りたいです!

新しい相棒!

楽しみ♪

 

あと去年GWから始めたボディメイクですが

一応進んでます。

 

体脂肪率も

何とか15%を切る日がチラホラ

まだまだ頑張ります!

 

先日のウチのチビちゃんのテスト

問題から読んでみて下さい。

最後”ぷっ”と笑いました(笑)