手作り頭装備屋のぼっちな日常-まだまだ現役!!
昨晩十日前に作成した笠 が売れたのでまた作成しましたがまだ人気が健在のようでこちらとしてもひと安心♪


前回の記事 でもちょっと名前が出たレモベリーさんとは以前 狩りに出かけてからかれこれ四ヶ月近く遊んでなかったですが今日たまたまログインしてるのを見かけたので狩りに誘ったら1.5倍中なのに快諾してもらえました♪


最初友達登録してるレモベリーさんのハイプリと自分の砂でPTを組む方向で話が進んでたのですがなかなか良い狩場が浮かばず結局レモベリーさんのチェイサーと自分の弓ローグでお金稼ぎに廃坑に行くことにしましたYO


先に自分がテレポでB1F出口までたどり着いてみたらMobがうようよいて思わずハイディングで隠れちゃいました;でも後から来たレモベリーさんはそのMHをサプライズアタックであっという間に一掃して素晴らしかった!!サプライズアタックはハイディングとセットだから使い難いスキルかと思ってたけど自分も取りたくなりました///


手作り頭装備屋のぼっちな日常-なんだかよく解らないSSに;
目標であるB3Fに到着したので早速狩りを開始することになりましたが狩場の相談をしてる時にも話が出てきたコンスタントの自爆がHPが増えたこともあり非常に強力でヘルメット火鎧がなければ即死だったという状態です;

ハイディングでこれを回避することは可能ですがその過程でレモベリーさんに何度か擦ってしまい反省ですね;;


ここは罠もよく置かれますが罠は踏まなければ安全だと思う人もいると思いますけど実際は気をつけてても踏みます。というのも狩場によっては罠をちゃんと置いても表示されないセルがありその罠を避けることは難しいのです。このバグ(?)は罠を使う砂メインの自分にとってすごく厄介なんですが一向に修正される気配がないです;


致命的な致命傷(!)となるのはこの二つくらいですが自分のローグが弓を使うこともあり後衛役でレモベリーさんのチェイサーは前衛役をしてもらったからちょっとかかる負担が大きかったと思うので本当にありがとうでした


手作り頭装備屋のぼっちな日常-戦闘はもちろんお初
ノッカーはトールクエをこなしてる最中に見たことがあるので今回が初めてではありませんがその時はボウガーディアンが近くにいてゆっくり眺められなかったので今日は自分にとって貴重な体験ができた良い日でしたよb


手作り頭装備屋のぼっちな日常-ついてました♪
そしてなんとそのノッカーから妖精の耳とソーンシールドが出たので前者を自分が後者をレモベリーさんがそれぞれ買取ったのですが狩り自体は三十分しかしてないので今日は本当に運が良い日だったかもしれませんねv


レモベリーさんとの狩りは楽しいですがそれだけでなく勉強になることが多いので是非また狩りに行きたいです


Special Thanks:レモベリーさん1.5倍中の貴重な時間をいただいて本当にありがとうでした!!楽しかったです


追記1:グルタミンさんとノーグで狩りしてたらブレイザーcを拾ったのでカードリスト に追加しましたが2枚目ですね


手作り頭装備屋のぼっちな日常-人気は衰えず
追記2:三日前に作成した獅子の仮面 が売れたのですが今コモド西は人気狩場の一つになってるみたいですね


少しでも面白いと思ったらポチっと
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

RO・攻略ブログ


ラグナロクオンライン4コマKINGDOM 3 (アクションコミックス)/著者不明

¥800
Amazon.co.jp