手作り頭装備屋という商売をしてるから誤解されてる人もいると思いますが自分はROでもリアルでも見た目には最低限しか気を遣いませんしそれは中身こそが重要であり見た目は些細な問題でしかないと考えてるからです


だからこそスナイパーに見た目が悪いキャップを装備させててもモチベーションが下がることはありませんし、むしろその効果の恩恵を受けることが多いので今後もこの装備を使い続けようという気持ちが生まれるくらいです


手作り頭装備屋のぼっちな日常-テラホシス
しかしタイトルに記してある今回のラグくじ で実装されたルナティック帽子に自分はただならぬ感情を抱いてます、こんなにも可愛いと思える頭装備を自分は今まで見たことがありませんし何としても手に入れたいと思ってます


自分が今まで見た目にこだわって頭装備を買ったのは望遠鏡をダークネスアイズに買い替える時だけですが、これはダークネスアイズなら弓ローグも装備することができるという言い訳を自分にしてたからでもあるのです


ただルナティック帽子を狙ってるライバルは多いようですから相場が下がるのを待つのは難しいと思いますし、ラグくじ でしか手に入らないとなると流通してる今を逃せばもう買うことはできなくなるかもしれないので悩んでます


自分でラグくじ を引いてみるという手もありますがC賞のルナティック帽子が当たる確率はかなり低いと思いますし、それは毎月の課金以外ROにはお金を使わないという自分の考えに反するので容認することはできません


今所持金が100kしかありませんし狩りをするには消耗品を買わなければいけないのでラグくじ が終わる前にルナティック帽子を買えるか解りませんが頑張ってみようかな!!


手作り頭装備屋のぼっちな日常-やっぱり人気商品
追記1:十日前に作成した青い魚 が売れたのですがこれでルナティック帽子の購入に一歩近づくことができました


手作り頭装備屋のぼっちな日常-げっちゅ!!
追記2:昨晩レア装備が売れてまとまったお金が手に入ったのでついに4.5Mでルナティック帽子を買いましたよ♪


手作り頭装備屋のぼっちな日常-おしゃぶりー
追記3:半月前に作成した赤ちゃんのおしゃぶり が売れたのですが思ったより売れるのに時間がかかりましたね


手作り頭装備屋のぼっちな日常-ゴート産のハーブを使ってます
追記4:五日前に作成したお知らせ看板 が売れたのですが材料のストックがまだあるのでまた作成してみました


手作り頭装備屋のぼっちな日常-お知らせ売れ行き良好
追記5:お知らせ看板 が売れたのでまた作成したのですが材料のやわらかな毛のストックがなくなっちゃいました


少しでも面白いと思ったらポチっと

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ラグナロクオンラインコミックアンソロジー VOL.18 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

¥890
Amazon.co.jp