いよいよはつり! | 稼ぐ主婦になるための投資&節約ブログ

稼ぐ主婦になるための投資&節約ブログ

岡山で子供3人育てながらコツコツ節約と投資を楽しんでいます。
ファイナンシャルプランナー2級を取得後、講師のお仕事をコンサルタント会社の請け負いでしていましたが、祖父母の介護と出産の為、講師のお仕事減少。
不動産賃貸業、法人化目指して頑張ります!

土曜日から、友達家族と誕生日パーティーして、
日曜日に姫センいって、
鉄板焼をして~♪
で、ハードな週末を過ごしクタクタなわたしです。



今日からハツリをつかって、駐車場のブロックを壊してます!
はつりき貸してくださった方、ほんと、ありがとうございます!


簡単に壊れると思ったけど、なかなか力がいります(;_;)

今度から外注に出そう(笑)



ここがキッチンだったので換気せんの穴をふさぎました!

自分でやると勉強になりますね。


そうそう、木材がコーナンプロが一番安いと思ってましたが、
もっと安くて、運搬もしてくれるところをご紹介していただきました!

安いやつだけとりあえず注文(>_<)
45角のねだが630円だったかな?

⭕さん、いつも、いい情報をありがとうございます!
持ち込みのごみ捨ても、業者の間でも有名な安いところを教えていただけ、
電話して問い合わせもしてみました!
やはり、現場の方は、流石です(>_<)

今日は、白蟻の業者さんも見積もりにきてくださいました。

一番安いくて信頼できるところにお願いしたいです(>_<)


明日は、コンパネの続きとタイルはります✨

駐車場、作れる自信なくなってきた(._.)

毎日、数時間だけどコツコツ頑張ります!