稼ぐ主婦になるための投資&節約ブログ

稼ぐ主婦になるための投資&節約ブログ

岡山で子供3人育てながらコツコツ節約と投資を楽しんでいます。
ファイナンシャルプランナー2級を取得後、講師のお仕事をコンサルタント会社の請け負いでしていましたが、祖父母の介護と出産の為、講師のお仕事減少。
不動産賃貸業、法人化目指して頑張ります!

Amebaでブログを始めよう!
11月に産まれた赤ちゃんも、もうすぐ四ヶ月になります。

心エコー検査では、血管が細くなってて雑音がするけど、
今すぐどうこうする問題じゃないし、
毎年、様子を見よう!

ってなりました。

そんな赤ちゃん、早めに医療保険に入ってあげたかったけど、
あいおい生命には、断られてしまいました。。

健康なんだけどなあ。

入れる保険を探してみたいと思います。(+_+)



現在、子育て中なので、物件はほぼほったらかしですが、
なんとか今できることをしています。


とりあえず、ゴミをもって帰ってくれる業者さん探しをしました。

沼のごみは、ネットで探した業者さんにきてもらい、
トラック一杯もってかえってもらいました。

費用はゼロ円です。


残った家具などは、買い取り業者に来てもらいました。

費用は、8000円で売れました!

わたしは、赤ちゃんがいるので、鍵だけあけて、すぐに帰らせてもらったので、
家でくつろいでました😃





ゴミで悩んでる方がいたら、ご紹介しますので、
おっしゃってください🍀

北島の下水は、秋には完成するよって市役所の人が家までわざわざ言いに来てくれました。

北島の屋根の塗装の見積もりがもうそろそろ出るようです😃

めっちゃゆっくり進んでいますが、
今は子供が小さいので、ゆっくり不動産をしていこうと思います^^;