★葛城山のツツジ★ | 大阪で姿勢矯正・猫背矯正ならつなぐ整体院にお任せ★たなかきょうこBLOG★

大阪で姿勢矯正・猫背矯正ならつなぐ整体院にお任せ★たなかきょうこBLOG★

凝ってるところを揉んじゃだめ!!張ってるところをほぐしちゃだめ!!
大阪初の女性姿勢矯正士★田中京子のブログ。間違った方法は肩凝り腰痛悪化します☆不調も改善☆見た目も若々しくなるために!!カラダの新常識はじめましょう♪
四ツ橋駅より徒歩1分♪心斎橋駅より徒歩4分

山登りなんてまっぴらごめんタコ

でも、綺麗な景色は見た〜〜いデレデレ



そんな、あなたの願い叶えますOK

{F5A119B0-9B72-4B3C-8EAD-DC218362FE64}

奇跡のネイチャーハンター晴れ銃

たなかきょうこですウインク




定休日の晴天キターーーーーーラブ

葛城山は5月のツツジが超有名ハイビスカス


今が満開!チャンスはワンチャン上差し

張り切って6時から登りはじめます足

{4D169D12-D929-4457-B5A1-BE66BB507684}

ひたすら登り〜気持ちいい汗アセアセ

大臀筋やハムストがここぞとばかりに

頑張ってくれてますグー



1番恐怖だったのが、ある生物の声


「ゲゲゲゲーーグェグェグェグェー」


と、めっちゃめちゃ声近いっ笑い泣きハッ



「約束してな。もし、これから先

   声の主を見てしまったとしても

   絶対。きょーこに言わんといてな」


マジトーンで堅く誓わせる爆弾




私は絶対に見ないカエル





そして1時間ほど登ると橋が、、、

{FB2ECF96-B33D-4E35-B7B6-961A6ED0C9BD}

と、その時!!!!!!  落石がっっドクロアセアセ

{51789764-D7E1-4B82-8EDB-A4314FF5DF3F}

たなきょう危機一髪ドクロ



気を取り直して2本目の橋へ、、、

{9EE22984-E1B5-49DC-9EF0-1A1722364426}

その時!!!!!!  またもやーーードクロアセアセ

{14BB8C82-27CF-4636-82AB-048EACF1F56A}

たなきょう危機一髪ドクロ




もぅええ??デレデレ




そして頂上へ到着ラブ

{58A7D9B7-8A9D-4920-96FB-48D1BFE8DF46}

これぞ雲ひとつない晴天の絵太陽

{AFE59DBD-4C30-4183-9F51-435D316D861A}

これぞチャーミーグリーンの絵ハート




そしてついにツツジーーハイビスカスキラキラキラキラ

{57D8756F-D423-4738-BEB5-869D4C77E5C4}

みなさーんちょうちょちょうちょちょうちょ

一緒に荒んだココロを洗いましょーグッ

{EB3C0CD4-CA37-409A-BE87-7EE1A926FC31}

山ツツジがこんなに素晴らしいとは目

ベストな時期に呼んでくれた

葛城さんに感謝ラブラブ

{851CA1FF-2A3D-4598-B7E3-76F442A23948}

悪い時があるから、良い時の嬉しさが

何倍にも増すラブラブラブラブ

{04EB5440-1B72-4B7B-BBE0-E0C1340344DF}

コレは、悪かった時用の

テンション上げるマインド術アップアップアップ


だけど、やっぱ正直、太陽なしじゃ

セロトニン出ねぇーーUMAくんUMAくんUMAくん


UMAくんセロトニンのイメージ


{1CD4D4D0-E7FD-435B-8C14-660DA80CC0EC}

真っ赤なツツジを目に焼き付けて

帰りはアイツの事も気にならない程

ご機嫌でしたとさ    カエル




 22日(月)まではご予約満了しました

いつもありがとうございますラブ

23日(火)以降でお待ちしておりますキラキラ