大阪で姿勢矯正・猫背矯正ならつなぐ整体院にお任せ★たなかきょうこBLOG★

凝ってるところを揉んじゃだめ!!張ってるところをほぐしちゃだめ!!
大阪初の女性姿勢矯正士★田中京子のブログ。間違った方法は肩凝り腰痛悪化します☆不調も改善☆見た目も若々しくなるために!!カラダの新常識はじめましょう♪
四ツ橋駅より徒歩1分♪心斎橋駅より徒歩4分

  🍃美姿勢から健康へつなげる🍃


~身についた姿勢は 生涯あなたの財産になります~


猫背・巻き肩・肩甲骨矯正・出っ尻・ぽっこりお腹ならお任せ下さい☆


★四ツ橋駅徒歩1分・心斎橋駅徒歩4分★


肩こり・猫背専門 つなぐ整体院 

讚 http://tsunagu-seitai.jp/


大阪市西区北堀江1-2-23 御池ビル102号 

電話 06-6537-9703


1395142873693.jpg
NEW !
テーマ:
こんばんわどっきゅんきらきらきらきら


姿勢矯正士のたなきょうですドクロ




先日、全国から志し高き治療家たち

17名が、つなぐ整体院に集まりました!!




田中京子の自伝セミナー

  なぜ彼女はまた這い上がるのか~




というタイトルで、田中京子の半生に

ついて、皆さんで討論を繰り広げ



れるかーーービックリビックリビックリぶぅぅ






冗談はさておきポイント





前々からセミナーなどでご一緒させて

頂くたくさんの先生の中で、



実力、人間力、知識力、カリスマ性

あらゆるモノを見極める力炎炎炎



全てにおいて、頭1つ飛び抜けた

若き先生がいましてきらきら萌え―――きらきら




治療家女子ィーーズはお茶しながらイチゴケーキ



「あれでまだ26歳だなんて、

 末恐ろしいよねー!だよねー!」




と、彼の将来のビックな活躍を

応援するような気持ちでいましたが萌え―――





やはりそこは施術家の端くれ炎




教えてもらいに彼の住む北海道に行こう

とウズウズしていたところおーおーおー






なんと吉報が!!!!



大阪でセミナーを開催するよー

きょーこちゃんどっかいい場所ないー?




やったー任せて古着はあと5アッコちゃん

うちの店の上の階が空いてるよupup





ってな訳で準備を進め、無事にこの日を

迎える事ができたのでありますきゃはっ








セミナーの内容はシークレットですが

キーワードは「脳」でした髑髏



皆、衝撃的な内容に身を乗り出し

みんなが引き込まれる空気を感じました




暖房のない部屋は、熱気でポカポカコーヒー









人間の身体は複雑で難しいと考えすぎて

理論でがんじがらめになるムンクの叫び



イレギュラーに出会うと理由を探す

細かいところにこだわり、混乱するムンクの叫び



施術者が不安になったら

お客さんはもっと不安になるムンクの叫び









その手技で、1日何人できますか?



それを何歳までできますか?



自分の何倍もあるお相撲さんや

プロレスラーの方の痛みをとれますか?




腱鞘炎になったら休めますか?



無理して悪化したら食べていけますか?








フザけた写真ばかりですが

真剣に学んで、真剣にはしゃぎます汗




みんなそれぞれに、

いろーーーんな問題と直面していて

その解決の糸口が見つかった

中尾先生セミナーの第1回目は

忘れられないセミナーになりましたハート









久々に会えた同士たち萌え―――キラキラキラキラキラキラ

サイッコーに楽しい時間はすぐ過ぎる泣





さっup復習と習得に燃える日々が

これから始まりますドクロ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。