★お・さ・ら・い★ | 大阪で姿勢矯正・猫背矯正ならつなぐ整体院にお任せ★たなかきょうこBLOG★

大阪で姿勢矯正・猫背矯正ならつなぐ整体院にお任せ★たなかきょうこBLOG★

凝ってるところを揉んじゃだめ!!張ってるところをほぐしちゃだめ!!
大阪初の女性姿勢矯正士★田中京子のブログ。間違った方法は肩凝り腰痛悪化します☆不調も改善☆見た目も若々しくなるために!!カラダの新常識はじめましょう♪
四ツ橋駅より徒歩1分♪心斎橋駅より徒歩4分

どーもですにゃー

晴れて個人事業主1週間目の田中ですうお座




この一週間は有り難~いお友だち足あと

お知り合い足あとだけにとどまらず

早くもチラシ効果がちらほらドキドキドキドキドキドキ





さすが!たなきょう念力入りチラシドクロ

こいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこい



それではひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

皆さんつなぐ整体院のおさらいをして

おきましょうヒヨコヒヨコヒヨコ




星星星星星星星星星星星星星星




電車の方は電車

四ツ橋駅の5番出口を出て右に10秒UP

潰れたエイブルの看板 そろそろなくなるかも!

のビルの1F奥へ進みましょうチョキ



お車の方は車

大阪市西区北堀江1-2-23

とナビに打ち込んじゃいましょうひらめき電球


阪神高速の下にパーキング駐車場

ありますからね!!






時計 営業時間 時計


朝11:00より夜22:00 (最終受付21:00)



定休日は木曜日に決定しました音譜







さぁ皆さん!!

若々しい姿勢の新しい自分に会いに

いきましょう!!!!!!






たなきょう頑張ってんなー…





今少しでもそぅ思った人パー パー パー





迷わずお電話!



06-6537-9703 にひひ