のろけてもいいですか | 独り言専門店『ツナ缶』

独り言専門店『ツナ缶』

自分に都合の悪いことはサラッと流そう。

かわいいものを想像してください。
頭に思い浮かべてください。
なんでもいいです。
動物でも、キャラクターでも、アイドルでも。
 
浮かびましたか?
そうですね、それぞれとてもかわいいですね。
 
 
 
 
 
はい、うちの子その100倍かわいいでーーーす!!!
 
 
ええ、親バカですよ?いけませんか?
親がバカにならずに誰がなるというのです?
 
結婚してよかったかどうか、というのは2、3日じっくり考えないと答えが出せそうにありませんが、子供がいてよかったかっていうのは食い気味に即答できますね。
どんなに首が痛くても、自由に動けなくても、その存在の大きさにはかえられませんね。
 
 
 
両腕を目一杯広げ、足はカエルみたいにして、私の布団の横幅をほぼ占領して寝ております。かわいいなぁ。
 
父親になのにかわいいなぁ。
布団めくるとこうなってる。
 
 
のろけたことだし寝ることにします。伸ばした腕をちょっとよけてもらって。