はつねつ | 独り言専門店『ツナ缶』

独り言専門店『ツナ缶』

自分に都合の悪いことはサラッと流そう。

おそらく記憶の限り2年くらいつわり以外で体調不良にならなかったのに、ついにやられました。


38.7度

ヒョー…

久しぶりに発熱しました。
しかも吐いた。
ただ、インフルエンザというわけでも、かといってノロとかそういうものでもないらしい。
病院行ったら何かしらのアレで胃腸炎かなんかじゃね?って言われた。

熱のせいか体中が痛くて痛くて起き上がることは愚か寝返り一つ打つのも辛くて…授乳のために抱きかかえるのがこんなにしんどかったことは初めてよ…

子供が小さいうちは気軽に病気もできない。


今はもう復活しました。入院疲れが今更でたかな?

健康って大事ね。