本日より | *RinJuRi family

*RinJuRi family

トイプードル大好きなトリマー飼い主です☆
RinJuRiの子供たちも生まれ賑やかになりました(≧∇≦)
トイプーと猫の多頭飼いです
ハンドメイド犬服も作ってます☆

入院しました。


{2371DD6E-8D2A-44C4-A211-CD0DE5DBA117:01}



昨日は検査とかリハビリの挨拶?があったりで

ちょこちょこ忙しかったけど

今日の日曜日は特になくて暇人。




月曜は手術なのでそれからしばらくは大変かな~





入院前日は入院準備とか凜たちの準備とかもあって

2時間ほどしか寝てなかったので睡眠不足のはずが

21時半消灯なのでそこですぐ寝てみたものの

日付が変わる頃起きてしまいボーッとしています。。










母から送られてきた動画と画像を長めて

早く朝が来るのを待ってます~



{047DB126-E71D-4B2F-BB77-E98FBBC18929:01}

{F56147C9-0B88-4E35-A0FC-CA9D51034E6C:01}

{CE26D414-031F-4920-ACF7-76D6CBA4A9D1:01}

{5AE218DF-8F5C-4E65-ABE8-498B48958180:01}