SHOPお休み&冬物最後の作製品。 | *RinJuRi family

*RinJuRi family

トイプードル大好きなトリマー飼い主です☆
RinJuRiの子供たちも生まれ賑やかになりました(≧∇≦)
トイプーと猫の多頭飼いです
ハンドメイド犬服も作ってます☆

昨日より入院中のため、

オーダーストップさせていただいています。

再開は4月以降の予定です。

詳細はブログUPしますので、再開のときはよろしくお願いしますm(_ _)m






今日は手術前日!

日曜日なので検査などもないので

オーダーストップ前の最後の作製品をご紹介!






まずは冬物の

おまかせオーダー★

トイプー、男の子です


重ね着できるように、袖なしパーカー&ロンT。











こちらは通常オーダー。


北欧のお花★パーカー


通常フード無しのラグランですが、

ご希望でフード有りに変更。


リブも生成りがもうなかったので

ご相談させていただき、ベージュへ変更。










こちらはお友達へのプレゼント用だそうです


ボーダーローズ★パーカー


お友達のお名前を入れたお名前タグ付き♪







女の子の2わんトイプー!


おまかせオーダー★

パーカー&Tシャツセット  と  ワンピ  2わん♀おソロで♪





パーカーとロンTは重ね着出来るような組み合わせで。


ロンTはブラックの巻ロックフリルカットソーですが、


少し可愛らしくなるように大きめレースのワッペンつけました。

























おまかせオーダー★ 

女の子★パーカー&Tシャツ

こちらも袖なしパーカー&ロンTの重ね着出来るセットで♪


人気のチョコボーダーに合わせて

パーカーもチョコカラー。

それにダークチェリーのリブを合わせてみました。












ブルックナー★タンクトップ

ラグランTですが、ご希望で袖なしに変更。








6わん★お友達とお揃い用に♪

3家族分です。

お任せでと言っていただき、

何種類か生地をご提案。

その中からこちらのポップな生地でお作りさせていただきました。





当初はリブまで同じ生地で、ロンTのつもりでしたが、


春カラーの可愛いリブがあったので、男の子と女の子で色違いで使用!


さらに可愛くなりました♪



そして今回はそれぞれお名前タグをご希望くださり、

後ろ身頃のタグもshopタグからオリジナルに変更しました!







特注タグ&お名前タグ♪

{C6C6F9DD-A30F-41D5-AB5F-78E13C08C7BB:01}



なにかグループ名なお好きな文字で作れるのでお聞きすると

それぞれのワンちゃんのイニシャルを合わせて世界にこの6着だけしかないタグが完成しました



左はそのタグ、右は脇下に挟むお名前タグです。




気に入っていただけると嬉しいです