バオバブ | 旧・日常&読んだ本log

旧・日常&読んだ本log

流れ去る記憶を食い止める。

2005年3月10日~2008年3月23日まで。

以降の更新は、http://tsuna11.blog70.fc2.com/で。

買っちゃいましたよ、バオバブの木(の種)。貧乏人なのに、これはちょっと高い買い物をしてしまったかも。思いっきりパッケージに騙されてる感じですが、明日はバオバブの種を紙やすりで削る(!)事から始めないと。ああ、ちゃんと芽が出るんでしょうか。不安なり~。

 ぐるぐる さん、買っちゃいましたー!

箱もね、可愛いのです。

バオバブの木はこまめに見てあげないと、大変なことになってしまいます。

毎日しっかり愛情をこめて育ててあげれば、バオバブの木はスクスクと元気に育ちます。

と書いてありますが、重ね重ね、まず芽が出るのかどうか、基本的な段階から不安で仕方ありません・・・。



「星の王子さま」記事はこちら
トラックバックして下さった、ぐるぐるさんの麦畑の写真はこちら