連チャン釣行で宇和海を満喫です!

そして、ダブルヘッダーです!

まずは前半のマイクロショアジギから



それでは、ランキング参加中!
ポチっとやってからごらんあれ~♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


朝6時、スマホを見るとこいちゃん先生からお誘いのラインが!

実家に泊まってたし、30分くらいでいけるのでソッコーで準備して出発です!

到着すると地元のおじちゃんとハリセンボンと戯れてた!笑





おじちゃんが刺激してパンパンです。笑

アジングタックルにカルティバ『メバジグレベル』4.5gを付けたマイクロショアジギスタートです!

開始早々に、、、
カマスがヒット!

めっちゃアタッてきてたまに切られます(´д`|||)

こりゃジグが切られまくりなんでカマスの群れを避けながら釣ります。

ん?
シイラ発見!
表層を棒引きするとソッコーでヒット!

超ライトタックルやからやり取りがめっちゃ楽しい!


50㎝くらいなペンペンシイラ



カルティバ『メバジグレベル』ブルピン4.5gにヒットしました!
フックはカルティバ『ストリンガートリプル』14です。



そして、チダイ

お持ち帰りは無しですが、2時間ほどでめっちゃ楽しめました!

一旦、実家に帰って昼寝して夜は今治でアコウ狙います!

お帰りはこちらから~
凄腕アングラーの釣果をチェックしてくださいね♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
最後までご覧いただきありがとうございます(*^^*)