忙しかったお盆は終わり!

やっと明日、明後日はおやすみ!

グルーパー、、、
オオモンハタとアコウ求めて四国へ遠征です(^o^)

ついこの前まで近かったのに、、、

まずはタックルネタを!


それでは、、、
ランキング参加中!
ポチっとやってからごらんあれ~
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


昨日、仕事終わりでタックルを補充へ!
まずは欠かせないジグヘッド


カルティバ『静ヘッド』の12gと14g。
根の荒いボトムを探るのでいっぱいいります、、、

そして、マイクロショアジグ用のメタルジグ


カルティバ『メバジグレベル』の4.5g

そして、フックはトリプルにチェンジです

カルティバ『ストリンガートリプル』の14

メバジグレベルはフック交換が簡単!
即アイ搭載でプライヤーナシで3秒もあれば交換できますよ~
めっちゃ便利!

アコウ狙いのフックは、、、

カルティバ『岩礁カウンターロック』

さらに、今回はリールのハンドルもパワーハンドルにチェンジしてます。


もう、準備万端やね~

天気も久しぶりに回復してくれそうなしあとは釣るだけ!

スケジュールは2日で、、、
高知でオオモンハタ→愛媛の実家にもどりながら青物→今治でアコウ→広島へ帰宅

それでは、洗濯干したら出発で~す(*´∀`)


お帰りはこちらから~
凄腕アングラーの釣果をチェックしてくださいね♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
最後までご覧いただきありがとうございます(*^^*)