またまた、高知へ遠征してきました~

もちろんグルーパー、オオモンハタを狙います!

プラス、、、
謎のビッグフィッシュを狙います!

それでは、、、
ランキング参加中!
ポチっとやってからごらんあれ~♪
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

午前9時かなり遅めにポイントに到着。

何とか雨はあがり、まずは謎のビッグフィッシュから狙います!

よっしゃ!
きた!と思ったら、、、


毒魚ミノカサゴやし!

さらに、タコ、、、
しかも、ビンに入ってるし!





あきらめてオオモンハタを狙うことにしました。

潮が動いたとき波止の先端にできたヨレを狙いうち!


一匹目ゲットです!



ジグヘッドはカルティバ『静ヘッド』12g

そして、少しポイント移動、、、
前回、風が強くて釣りにならず雰囲気はあったものの諦めたんです。

今回は風もない!
フルキャストして沖を超スローリトリーブで探ると

2匹目ゲット!

前半は撃沈したけどなんとか本命キャッチで大満足で終了となりました。


お帰りはこちらから~
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
凄腕アングラーの釣果をチェックしてくださいね!

最後までご覧いただきありがとうございました!