貴女しだい | 紬のブログ -運気は早い者勝ち-

紬のブログ -運気は早い者勝ち-

晴楽雨楽をモットーに自分の元に良い運気を引き寄せましょう!!

最近、彼と会う回数が減って…仕事が忙しいとか言ってるんですけど、それって本当に仕事が忙しいとは思えないんですううっ...

ん~、貴女と彼の間に何か邪魔するものがあるわねぇ~
(その彼、新しい彼女見つけたのよ~)


邪魔する何かって何ですか?

それはね、彼の気を貴女からそらすもの
(お願いだ、それで察してくれ!キャハハ


それって、女性ですか?
(ん!?貴女の彼は、男性に興味あるんかいはてな5!

うん、そうだねぇ~
性別聞かれたら女性だよねぇ~苦笑

貴女、相手に心当たりあるでしょ!?


最近、彼とよく一緒にいる彼女が居るんです!
(じゃ、それだよ!!


でもその女、ブスで可愛くなくて、彼にすれば私は高嶺の花なんですよ!!
(うぉ~素晴らしい、自分で自分を高嶺の花と言い切った!!


何で、その女の方がいいんですか?
(いや、聞く相手違ってる。私に聞かないで!)


あんな気持ち悪い女のどこがいいんですか?
(いや、その性格のキツそうなのがダメなのかも!?


でも彼から連絡は来るんでしょ!?
それは、彼、貴女と別れるつもりないからよあひる

でも私のことは、軽んじてるんですよね?

軽んじてると言うより、今は、気が向こうに言ってるだけよ苦笑


彼に証拠を突きつけたら戻りますか?

突きつけたら逆ギレかな!?
このまま付き合いたいなら見て見ぬふり
もう別れてもいいなら証拠突きつけて、言いたいこと全て言ったら

仮に彼がその彼女と別れたら、その時は別の彼女ができた!と思っても間違いないね~

どうするかは、貴女の心しだいだよ!!


さて、彼女はどうするかねぇ~

彼とよりを戻しても、また違う女性が出て来るよ~

彼といる限りは、こんなことの繰り返し…

その度にイライラするのも馬鹿らしけどなぁ~


彼女、どうしたかなぁはてな5!と、ちょっと気になりますねキャハハ



なかなか一斉にとは行きませんね汗