2017*初 | スーちゃん大好き*善も鈴もだーい好き!*双子の俊秀産まれたよ*

2017*初

今年もよろしくお願いします(*^^*)






みんな元気だよーカナヘイうさぎ



4人+スーちゃん  撮るのむずかしーあんぐりうさぎ




お正月は鹿児島で無事に過ごしました。

幼稚園も始まって、今年はいよいよ鈴も幼稚園スタート気合いピスケカナヘイきらきら

はあードキドキ。





俊秀は11ヶ月になりましたやる気なしピスケやる気なしピスケ




パチパチとかバイバイとかできるようになって、少し立てるようにもなったよ。
体重は8キロぐらいです。

11ヶ月を目前に、なんと卒乳もしちゃって、ごはんもびっくりするくらいモリモリ食べてます。
ほんとね、引くくらいあんぐりうさぎカナヘイびっくり
すでに食費がやばいカナヘイびっくり

おっぱいは終わったけど、おしゃぶり外れに悩みそうなふたりです。。