スーちゃん
善ちゃん
鈴ちゃん

猫のあしあとブログパーツ

[PR]面白ツイート集めました

サクランボスーちゃん大好きサクランボ

** 善ちゃんもだーい好き! **


幸せいーーーっぱい!!!

かわいいスーちゃんと善ちゃんとの毎日っ♪

にこにこうちの長女ちゃん(ミニピン)にこにこ

名前  : スタン (スーちゃん)

誕生日: 2006年8月25日


…うちの長男くん…

名前  : 善 (ぜん)

誕生日: 2011年6月8日


仲良くしてくださいそあらクマたん♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

   矢印          矢印

ランキングに参加中ですはねスーちゃん大好き-moco.gif はね

ポチしてねー!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月16日(木) 23時50分34秒

俊秀 happybirthday☆☆

テーマ:twins
今日1歳になったよー大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイハート




おめでとうカナヘイきらきら




ふたりとも8キロちょっとくらい。
ちょっと小さめ?なのかなぁ
だって善は10キロ弱あったしw
まぁ鈴は7キロなかったけどwww
極端な我が子ら(  ;∀;)笑



俊はイスとか机とかのぼるのが好きで、秀は立つのが好き。
秀が倒れ込みながら、3歩くらい歩くよ❤
そしてふたりとも音楽好きでおしりふりふり踊ったり、パチパチしながらリズムしてたり。
とーってもかわいいです。
毎日にこにこ(*^^*)
人見知りもまったくなくて、誰に抱っこされてもにこにこ。愛されてますカナヘイハート




ケーキはチップとデールのチョコプレートにしたよ気合いピスケ



名前プレート失敗してもーた(^^;


てか、我が家初のイベント(バレンタイン)とかぶるお誕生日の俊と秀。
早めに準備しないとなーんにも売ってないよ。危なかった( ; ゜Д゜)
教訓。

でもさ、いちごの季節なのはめっちゃいいカナヘイハート
善と鈴は乗せるフルーツ毎年悩むもんねショックなうさぎ






先日、、

おばあちゃんの一周忌があって妹家族も揃っていたので、終わった後に実家で俊秀の餅踏みやらなんやらもしたのよんカナヘイハート



ふみふみ、、\(^_^)(^_^)/




選び取りもして、ふたりともハサミだったよ。
手先が器用だとー!
職人さん???楽しみだな❤

ちなみに善はお金で、鈴は鏡だったよ。





ほんと、1年あっという間でした。

大変なこともあるけど、みんなの支えのおかげで4人子育てを、主に、楽しい!と思いながら過ごせてますつながるうさぎカナヘイハート







わたしの小さい頃からの夢は、幸せなお母さんになることでさ、まさかの4人だけど、とってもとっても幸せですカナヘイハート
いつも言ってるけどさ、神様ありがとうございます(*^^*)



これからもこどもたちの笑顔のためにだいちゃんとがんばりますっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月17日(火) 16時42分00秒

2017*初

テーマ:twins
今年もよろしくお願いします(*^^*)






みんな元気だよーカナヘイうさぎ



4人+スーちゃん  撮るのむずかしーあんぐりうさぎ




お正月は鹿児島で無事に過ごしました。

幼稚園も始まって、今年はいよいよ鈴も幼稚園スタート気合いピスケカナヘイきらきら

はあードキドキ。





俊秀は11ヶ月になりましたやる気なしピスケやる気なしピスケ




パチパチとかバイバイとかできるようになって、少し立てるようにもなったよ。
体重は8キロぐらいです。

11ヶ月を目前に、なんと卒乳もしちゃって、ごはんもびっくりするくらいモリモリ食べてます。
ほんとね、引くくらいあんぐりうさぎカナヘイびっくり
すでに食費がやばいカナヘイびっくり

おっぱいは終わったけど、おしゃぶり外れに悩みそうなふたりです。。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月27日(火) 09時03分29秒

merryXmas☆

テーマ:ブログ
先日、ちゃーちゃんとじぃじから突然!本物のクリスマスツリーが届きましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら





善くん大喜びカナヘイきらきら

心配していた双子もぜんぜんさわる気配なく、ひと安心。
よかったねカナヘイハートありがとうつながるうさぎ






去年は入院していて、涙涙のクリスマスだったけど、今年は善と鈴と俊と秀と、だいちゃんととびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1
みんなで楽しみたいカナヘイハート


サンタさんがプレゼント置く場所に困らないように、、
お手紙書いてましたカナヘイびっくり



「さんたくろすさん
 ぷぜれんと(笑)わ
 ここにおいてくだ
 さい」

きゃわゆいのぉ~~大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



そして無事に、、







ゲットだぜカナヘイきらきら


善のリクエストがね、ほんと難しかったのよあんぐりうさぎ
「恐竜の骨のおもちゃ」っていうやつ。
サンタさんも困ったやろなw

でもいいのくれたよー!
お値段も手頃で、それなりに大きくて、しょぼくないやつカナヘイきらきら



スーと俊と大きさ比べ。
木と見せかけ、発泡スチロール?みたいな?軽い素材。
ふらふらはするけど、一応自立するしokかなカナヘイうさぎ
善くんとても気に入ってくれた!

鈴はメルちゃんのだっこひも。
俊秀には機関車の車。ふたりでひとつw

サンタさんありがとうカナヘイハート




パーティは25日にカナヘイ花




鈴ちゃん小人みたいとびだすピスケ1カナヘイハート


ピザはコストコので、チキンを焼いて、あとはサラダとミネストローネを作ったよつながるうさぎ




善の成長に合わせて、だんだんクリスマスらしくなってきた我が家のクリスマス行事カナヘイきらきら
(小さいとまだわかんないよね、みたいなw)
来年は双子もわちゃわちゃして、もっともっとにぎやかなクリスマスになるねカナヘイきらきら







そして、ここからは個人的なメッセージ。
つながる花2つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花2つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花2つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花2

445ちゃーーーん!

SMAP解散ってよーーーーー(;_;)
445ちゃんが作ってくれた超超ウラスマbestのMD!覚えてる?
実家探せばまだある気がするんやけど!今めちゃめちゃ聞きたい気分!
みんなで行ったドームのコンサートなつかしいな。
もう何年前やねん、ジュディマリも解散(これこそもう15年前(;o;))わたしたちの青春が。。。
淋しいね。大泣きうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年12月22日(木) 06時03分11秒

10ヶ月

テーマ:twins
早いもので、、、やる気なしピスケ



10ヶ月を迎えた俊と秀。



並びやと、秀と俊。だなとびだすピスケ2とびだすピスケ2


ほんと、そっくりでさ~あんぐりうさぎ

並べると違うって思うんやけど、単体でこられると、ん?って焦ること多々、、、あんぐりうさぎ
お風呂上がりが特にやばくて、2,3回確認してるのに結局間違って服(色で見分けw)着せてるもんなあんぐりうさぎ


先日のイオン↓↓



うん、並べると大丈夫。

でもパパやじぃはまだ五分五分だよ笑笑
かやなんてスタイに名前書いてあるのに、間違えるよてへぺろうさぎショックなうさぎ






18日に、Instagramの #福岡双子ママの会
の集まりに参加してきましたカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート



じゃーんカナヘイきらきら



双子26組の、総勢106名カナヘイびっくり

Instagramでいつも見てる双子ちゃんやママとお話したりして、、
毎回まず最初に思うのは、「ほんものやー!」でした大泣きうさぎカナヘイハート
アイドルたちに出会えた気分カナヘイハート
いや、もうフォロワー1000人超えやったらほぼアイドルやないの?笑笑



善も、幼稚園の同じクラスの、仲良し双子くんと、同じ4人兄弟下双子の兄貴同士もいたから、とっても楽しく過ごせてて、ほんとに楽しかったですつながるうさぎ
鈴もひとりでうろうろしてて、わたしほぼノータッチ!
まわりから、すずちゃんかわいかった~カナヘイ花と知らない鈴話を聞いてますてへぺろうさぎ

そして、当の双子はなんのことやらw

まあそんなもんさ~てへぺろうさぎ



善が赤ちゃんの頃は、mixiでお友達と出会えて繋がれて、今はInstagramで繋がれて。
ネットも時代やなぁ、と感じております。




お互いのちゅっちゅをちゅっちゅ。



カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ





俊はあまえん坊で、秀はザ!末っ子!にや~っとして悪い顔で鈴のめがね取りますショックなうさぎ

だからね、外見でわからなくても、動作とかで判断できる!こともある!から大丈夫~気合いピスケカナヘイきらきら
まあね、並べたら大丈夫!
↑何回言うの笑笑

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年12月15日(木) 15時01分47秒

我が家のメリクリ

テーマ:お出かけ
先日、キラキラ大好きな鈴のために、ちゃーちゃんじぃじと、ツリー巡りに花金の街へくり出しました\(^_^)(^_^)/





こちらは、ソラリア。

警固公園で電飾汽車に乗って、Zサイド前の本物のもみの木をさわって、市役所前の広場のおしゃれ立ち飲みを眺め、帰りにうどんを食して帰路につきました。

久しぶりの夜の街。

友達もほぼみーんな現在赤子持ちになってしまって、飲み行くなんてしばらくできない、、ね。
来年はキラキラの街で忘年会できますよーに✨✨





そして、今年の我が家のツリー!



じゃーーーん!




チビら寝てる間に善と描いたよ❤

めちゃめちゃダッシュで笑笑
来年こそは!本物ゲットしたいです( ̄▽ ̄;)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。