スーちゃん
善ちゃん
鈴ちゃん

猫のあしあとブログパーツ

[PR]面白ツイート集めました

サクランボスーちゃん大好きサクランボ

** 善ちゃんもだーい好き! **


幸せいーーーっぱい!!!

かわいいスーちゃんと善ちゃんとの毎日っ♪

にこにこうちの長女ちゃん(ミニピン)にこにこ

名前  : スタン (スーちゃん)

誕生日: 2006年8月25日


…うちの長男くん…

名前  : 善 (ぜん)

誕生日: 2011年6月8日


仲良くしてくださいそあらクマたん♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

   矢印          矢印

ランキングに参加中ですはねスーちゃん大好き-moco.gif はね

ポチしてねー!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月20日(月) 09時45分27秒

長崎バイオパーク

テーマ:お出かけ
昨日はお彼岸お墓参りからの長崎バイオパークいってきたよー!!!




(大輔仕事)


ブログ書いてなかったけど、前回の動物園は、11月の福岡市動物園。
俊秀初めての動物園!

ちょっと心も成長してからは、鈴も初の動物園!
鈴たん、ほとんどの動物を怖がって、それはそれは大変な動物園でした(^^;
メガネの影響もあったのかもしれない。今まで何回も動物園行ってたけど、そんなこと全くなかったから動物たちよく見えてなかったのかもしれない。
ずーっとだいちゃんに抱っこされて、ずーっと逃げ腰で距離保ってたもんね(^_^;)

鹿とカンガルーとしまうまだけ大丈夫で、たぶんフォルムがスーちゃんだからっぽかった笑笑
スー系大丈夫の鈴の動物園\(^o^)/
おもろいよねwww




そして昨日のバイオパーク。




プレーリードッグやミーアキャットなど小さい動物たちにはかなり積極的だったけど、やはり得体の知れないものへは興味を示しながらもずっと真顔で、一定の距離を保ってましたw

鈴との動物園めっちゃおもろいw




リスザルコーナー🐒🐒🐒

猿使い善❤



リスザルへの餌は、虫にしてください。
レーズン見向きもされんwww






ちょっと入園料高いし、坂も多くて角度もヤバくて大変だったけど、、

全員がスタスタ歩けるようになったらぜひまた来たいです\(^_^)(^_^)/







きりんに手なめられた!!!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月12日(日) 08時14分55秒

海中gogo!!

テーマ:お出かけ
ぽかぽかになってきたねー☀



先週から突然移動を歩いてするようになった秀。
(俊はもうちょいかなーニヤリ)

昨日はそんなふたりを放牧するために海中行ってきました!






みんなとってもたのしそうやったよ爆笑




善くんなかなか高い遊具にチャレンジ!
わたしもやったけど、なかなかの高さw怖かったろーやww

鈴もひとりで好きなとこ行って、まぁ~~目が離せない滝汗
俊と秀もよちよちフラフラ、ハイハイもするから誰かに踏まれないように、、滝汗

鈴もだけど、頭からころげ落ちないかをハラハラしながら監視。3人を監視。
しながらの放牧ウインク



楽しかったけど、もうひとり大人がいれば善ともっと遊べてもっと楽しかったかなーと。




まあ善は自分の世界が好きやから、そんなこと気にしてないと思うけどね!
でも善もいち子守り要員になってるのって、やっぱかわいそうかなって、、えーん




って、そう思ったらそうなっちゃうから、善くんいつもありがとう❤❤
10000点の頼れるお兄ちゃん❤





歩くの楽しい秀❤




あったかくなって、どんどん歩いて、いっぱいあそぼーねおねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月16日(木) 23時50分34秒

俊秀 happybirthday☆☆

テーマ:twins
今日1歳になったよー大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイハート




おめでとうカナヘイきらきら




ふたりとも8キロちょっとくらい。
ちょっと小さめ?なのかなぁ
だって善は10キロ弱あったしw
まぁ鈴は7キロなかったけどwww
極端な我が子ら(  ;∀;)笑



俊はイスとか机とかのぼるのが好きで、秀は立つのが好き。
秀が倒れ込みながら、3歩くらい歩くよ❤
そしてふたりとも音楽好きでおしりふりふり踊ったり、パチパチしながらリズムしてたり。
とーってもかわいいです。
毎日にこにこ(*^^*)
人見知りもまったくなくて、誰に抱っこされてもにこにこ。愛されてますカナヘイハート




ケーキはチップとデールのチョコプレートにしたよ気合いピスケ



名前プレート失敗してもーた(^^;


てか、我が家初のイベント(バレンタイン)とかぶるお誕生日の俊と秀。
早めに準備しないとなーんにも売ってないよ。危なかった( ; ゜Д゜)
教訓。

でもさ、いちごの季節なのはめっちゃいいカナヘイハート
善と鈴は乗せるフルーツ毎年悩むもんねショックなうさぎ






先日、、

おばあちゃんの一周忌があって妹家族も揃っていたので、終わった後に実家で俊秀の餅踏みやらなんやらもしたのよんカナヘイハート



ふみふみ、、\(^_^)(^_^)/




選び取りもして、ふたりともハサミだったよ。
手先が器用だとー!
職人さん???楽しみだな❤

ちなみに善はお金で、鈴は鏡だったよ。





ほんと、1年あっという間でした。

大変なこともあるけど、みんなの支えのおかげで4人子育てを、主に、楽しい!と思いながら過ごせてますつながるうさぎカナヘイハート







わたしの小さい頃からの夢は、幸せなお母さんになることでさ、まさかの4人だけど、とってもとっても幸せですカナヘイハート
いつも言ってるけどさ、神様ありがとうございます(*^^*)



これからもこどもたちの笑顔のためにだいちゃんとがんばりますっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月17日(火) 16時42分00秒

2017*初

テーマ:twins
今年もよろしくお願いします(*^^*)






みんな元気だよーカナヘイうさぎ



4人+スーちゃん  撮るのむずかしーあんぐりうさぎ




お正月は鹿児島で無事に過ごしました。

幼稚園も始まって、今年はいよいよ鈴も幼稚園スタート気合いピスケカナヘイきらきら

はあードキドキ。





俊秀は11ヶ月になりましたやる気なしピスケやる気なしピスケ




パチパチとかバイバイとかできるようになって、少し立てるようにもなったよ。
体重は8キロぐらいです。

11ヶ月を目前に、なんと卒乳もしちゃって、ごはんもびっくりするくらいモリモリ食べてます。
ほんとね、引くくらいあんぐりうさぎカナヘイびっくり
すでに食費がやばいカナヘイびっくり

おっぱいは終わったけど、おしゃぶり外れに悩みそうなふたりです。。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月27日(火) 09時03分29秒

merryXmas☆

テーマ:ブログ
先日、ちゃーちゃんとじぃじから突然!本物のクリスマスツリーが届きましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら





善くん大喜びカナヘイきらきら

心配していた双子もぜんぜんさわる気配なく、ひと安心。
よかったねカナヘイハートありがとうつながるうさぎ






去年は入院していて、涙涙のクリスマスだったけど、今年は善と鈴と俊と秀と、だいちゃんととびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1
みんなで楽しみたいカナヘイハート


サンタさんがプレゼント置く場所に困らないように、、
お手紙書いてましたカナヘイびっくり



「さんたくろすさん
 ぷぜれんと(笑)わ
 ここにおいてくだ
 さい」

きゃわゆいのぉ~~大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



そして無事に、、







ゲットだぜカナヘイきらきら


善のリクエストがね、ほんと難しかったのよあんぐりうさぎ
「恐竜の骨のおもちゃ」っていうやつ。
サンタさんも困ったやろなw

でもいいのくれたよー!
お値段も手頃で、それなりに大きくて、しょぼくないやつカナヘイきらきら



スーと俊と大きさ比べ。
木と見せかけ、発泡スチロール?みたいな?軽い素材。
ふらふらはするけど、一応自立するしokかなカナヘイうさぎ
善くんとても気に入ってくれた!

鈴はメルちゃんのだっこひも。
俊秀には機関車の車。ふたりでひとつw

サンタさんありがとうカナヘイハート




パーティは25日にカナヘイ花




鈴ちゃん小人みたいとびだすピスケ1カナヘイハート


ピザはコストコので、チキンを焼いて、あとはサラダとミネストローネを作ったよつながるうさぎ




善の成長に合わせて、だんだんクリスマスらしくなってきた我が家のクリスマス行事カナヘイきらきら
(小さいとまだわかんないよね、みたいなw)
来年は双子もわちゃわちゃして、もっともっとにぎやかなクリスマスになるねカナヘイきらきら







そして、ここからは個人的なメッセージ。
つながる花2つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花2つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花2つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花2

445ちゃーーーん!

SMAP解散ってよーーーーー(;_;)
445ちゃんが作ってくれた超超ウラスマbestのMD!覚えてる?
実家探せばまだある気がするんやけど!今めちゃめちゃ聞きたい気分!
みんなで行ったドームのコンサートなつかしいな。
もう何年前やねん、ジュディマリも解散(これこそもう15年前(;o;))わたしたちの青春が。。。
淋しいね。大泣きうさぎ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。