我が家のメリクリ | スーちゃん大好き*善も鈴もだーい好き!*双子の俊秀産まれたよ*

我が家のメリクリ

先日、キラキラ大好きな鈴のために、ちゃーちゃんじぃじと、ツリー巡りに花金の街へくり出しました\(^_^)(^_^)/





こちらは、ソラリア。

警固公園で電飾汽車に乗って、Zサイド前の本物のもみの木をさわって、市役所前の広場のおしゃれ立ち飲みを眺め、帰りにうどんを食して帰路につきました。

久しぶりの夜の街。

友達もほぼみーんな現在赤子持ちになってしまって、飲み行くなんてしばらくできない、、ね。
来年はキラキラの街で忘年会できますよーに✨✨





そして、今年の我が家のツリー!



じゃーーーん!




チビら寝てる間に善と描いたよ❤

めちゃめちゃダッシュで笑笑
来年こそは!本物ゲットしたいです( ̄▽ ̄;)