けが。。 | スーちゃん大好き*善も鈴もだーい好き!*双子の俊秀産まれたよ*

けが。。

朝ごはんのあと、だいちゃんとお散歩にいった善くん。

マックでポテトとシェイク食べて、わたしと鈴が車で合流するから、それまでるんるんで遊んでたら、こけて石におでこぶつけて、ぱっくりΣ(゜Д゜)
迎え行ったら、善おでこ血ダラダラであせったし!!!
即ちゃーちゃんの病院連れてって、時間外だったけど整形の先生いて、診てもらえた~


縫わなくて、テープでひっつけた!

お風呂もそのまま入って、今こんな状態↓↓



血が… めっちゃにじんでる。。。
これ、来年4日までそのままやのに。
大丈夫かな。はがれそうw




明日から鹿児島!

これで行ったらじぃじとばぁばびっくりするやろな(´・ω・`)