料理教室 | スーちゃん大好き*善も鈴もだーい好き!*双子の俊秀産まれたよ*

料理教室

今日は、カッチャンの実家におじゃまして、おせち料理の作り方を教わってきました!



じゃん!



スコッチエッグ
昆布巻き
ゴボウ肉巻き
おなます
伊達巻
数の子
菊花大根

それと写真ないけど、ピーナッツ豆腐と栗きんとん作りました。
どれも手が込んでて、でも簡単で、どれもおいしい!
楽しかったです(*^^*)
カッチャンママ、ありがとうございました!



男ども(善含む)は、庭で焚き火からのバーベキューからのキャンプファイアー!!!
お酒も入って楽しんでたよ♪
鈴はずっとひとりでキッチンとリビングをうろうろ。。いいこしてくれててありがとね♪

作ったものとかで晩ごはんして、おしゃべりして、すごい楽しい1日でした。
ほんとにありがとうございました\(^o^)/